けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌212日目(第2拠点建築)

ARK建築を始めると恐ろしいほどに時間が吸われていっていますwww

 

集中して採取してるうちに浦島太郎で時間の流れが変わっている気にもなっている状態・・・^p^

配置が落ち着いてきて、建物を少しずつ建て始めています

f:id:kenken1985s60:20210623234514p:plain


全体の4分の1くらいかなw

形にはなったので、このまま続きも頑張ろうと思います

 

ちょっと、建築に集中しただけで10時間ちょっともっていかれてて、ほんと怖いゲームですねwww

あとは、個性がでるようには考えていますが

 

最終的に大門とかも設置するのでね、想像してるような形になってくれたらいいのですが、そこだけが不安ですw

公式鯖なのでね、建築していく順番は間違ってしまうと大失態で途中までの作業を全部壊してやり直さなくてはいけないのがね、非常に怖い!!

 

大門は建築制限にひっかかるので絶対最後に設置しないとだめなのがね、最終的に設置する大門がどのように見栄えるか・・・

 

1年以上ARKをやってきてますのでね、その成果をみせれたら、、、

とは思ってはいますが自信はないですwww

 

とにかく、最近は久しぶりの建築でものすごく楽しくあそばせてもらっております^^^^^^

 

それでは今日はこの辺で失礼しますね

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m