けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌211日目(第2拠点建築)

昨日から引き続いて建築作業・・・

 

木材建築は久しぶりで、センスのセの字もないノーセンス建築になってて、壊しては作りの繰り返しwwww

 

それがまた、たのしーんだよねー^^^^^^^

 

まずは建物の配置などでね、苦戦していましたが、間取り的に仕切って決まったのがこんな感じで

f:id:kenken1985s60:20210622225200p:plain

大門をうまく使う感じの拠点にしようかな、と思い土台6マス空けで建築の間をあけてますw

後は舗装で道は石建築にしたいなぁ・・・

まだ、イメージが出来ていませんが、徐々に形になればいいかな、とは思っています

 

半年以上放置でしたしwwww

 

どんな形でも第二拠点の完成を夢見て着工頑張りますよ^p^

 

他にもいろいろ準備はしてるものがありますが、それはまた後日暇なときにでもね

また、邪魔にならない所に看板とかも作りたいよなぁ・・・

 

ARKに時間を奪われ続けてますが、引き続き遊んでいこうと思います

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m