けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記2日目

イクラを始めて数日・・・

 

ひたすら整地が楽しいwwww

 

整地作業が大好きすぎてこまる・・・

WiiU版も遊ぶというより数十時間整地をしておわったので、ほぼ初心者なのかもしれないwww

 

知識は人様の動画を鑑賞して得た知識!!

なんとかなるでしょう^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210718230630j:plain

 

拠点づくりの屋根をかける作業!

センスが問われてまだできてないですwww

イクラ建築難しいね^^^^^^^^

あとは、家畜を殖やしていますが、にわとりさんがめっちゃかわいい!!

 

見てるだけでも飽きない・・・

あっという間に夜になるから、観賞もほどほどにだねぇw

f:id:kenken1985s60:20210718230914j:plain

 

まずは拠点づくりの続きをがんばります

整地が楽しくて整地に時間を取られないようにせねば。。。

 

それでは今日はこの辺にて

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m