けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌210日目(第2拠点建築)

第1、第3拠点は形は決まって、あとはペンキで色塗り作業と配線作業は残ってはいますが、第2拠点は半年ほど手つかずで放置だったので、そっちもやり始めようかなと思っております

 

今現在が・・・

f:id:kenken1985s60:20210621200344p:plain

 

広いだけでね、全然形にはなっていないので、ここは作ってみますか!!

そんな状態で、1か月は建設作業しながらブリーディングですかねwww

 

建築やり始めると、攻略がおろそかに、攻略始めると建築はできないからね

攻略は少し休憩して、建築作業に入ろうと思います^p^

 

建築に行き詰ったら、たぶんメイン拠点の色塗りとかやってそうですが、当面の動きは建築メインでw

 

それでは、ここ数日の目標も決めたことなので今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m