けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌245日目(SE遠征休憩中)

相変わらずの鯖との戦いな状態です

 

今週は週末イベントが来ていました

ブリーディングだけは先週に続き2倍は無かったのですが採取2倍なのでここぞと素材の補給などをしようとしたところ・・・

 

2倍初日から採取中にクラッシュしましたwww

5時間ほど待機しながら復帰を待ちましたが、遊べるめども立たないので翌日に賭けてそのまま寝ることに、、、

翌日も引き続いてサーバーが落ちていたので、別のゲームを買いに行きましたw

自分はわるくないよねぇ??ww

浮気ではないですよ;;

今はARKやる時じゃないと神のお告げだとおもい、気になっていたどうぶつの森を買いに行ってきました^p^

 

結局は18時間ほど鯖が落ちていましたね^^;

ログインしたら、ロルバした先が海上で溺死の全ロスしていましたね^^^^^^

モンボに入れてた採取要因も逝っていました;;

 

いつものことながら、理不尽www

 

そうは言っても!!ARK好きだから!!w

土日はARK遊ばせてもらえなかったけど・・・

 

それもARK

 

ここまでよいしょしましたが、明日はどうぶつの森の内容で更新しようと思います

傷をいやして再度ARK攻略に挑んでいこうと考えました^^

それまではARKものんびりARKで拠点でブリーディングかな

 

ちょっとグチになってしまいましたが今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m