けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌249日目(SE遠征休憩中)

前回のロルバは公式でロルバしますって告知はあったようですね^^

 

それにしても数時間のロルバはきちぃ~^^^^^

 

それでも倍率期間はブリーディングでARKには籠っております

今回もメレー特化が引けませんでした^^;

期間中100個は孵化しているのですが、なかなか難しいですね

f:id:kenken1985s60:20210914221102p:plain

処す時の罪悪感もARK3年目になる自分にはもうほとんどなく

今はお肉回収~!!w

ってなっています、もう人間の心は無くなってしまったのかな?w

それで、ブリーディングは毎週50個、倍率が来ると100個を目安で孵化作業をしていますが、ここ2ヵ月はメレー特変を引けていません^p^

 

メレー特変を引けたとしても、進行がぐっと上がるわけでもないですので、趣味の範囲なんですけどねw

エンドコンテンツっていうのかな、先は長いです^^;

 

そろそろ、ボス攻略なども進めていこうと画策中なので、来月中にでも準備に取り掛かる手はず

 

SEよりもアイランドを制覇してしまおうと思っています

そのために、徐々に気持ちも上げていきます!!

 

準備に必要そうなものを調べつつ今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m