けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記8話

今日はレイコちゃんのところでちょっかいをだしていましたw

f:id:kenken1985s60:20210913224348j:plain

服をプレゼントしましたが、えっちぃですな、これはイケナイ!!^p^

 

水やりをするためにじょうろをつかって、戻った数分の間に・・・

f:id:kenken1985s60:20210913224550j:plainf:id:kenken1985s60:20210913224445j:plain

何事も無かったように体操に戻りましたが

 

可愛いですよねwww

f:id:kenken1985s60:20210913224754j:plain

あとはジャスティンが来たので銭ゲバをして借金返済の足しに

 

ビーバーだからジャスティンなんだろうけど、それはオヤジギャグ過ぎないかい?

と、少し思いました^^;

 

今日はちょっと精神的には癒されていますが、体調は不調なので、日記の内容は短いですがこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m