けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記7話

今日も癒しを求めて無人島へw

 

f:id:kenken1985s60:20210912214032j:plain

レイニーが可愛すぎてストーキング^p^

清楚すぎるんだよなぁ・・・

 

 

f:id:kenken1985s60:20210912214108j:plain

ちょっとやんちゃメガネを掛けさせてお揃いwww

何を身に着けても似合うんだねぇ^^;

 

 

 

f:id:kenken1985s60:20210912214203j:plain

すぐに外して丸メガネに替えられてましたwwwwwwwwwww

丸メガネの似合いっぷりの度合いが酷い、これは仕方ないと思いました

 

 

 

 

f:id:kenken1985s60:20210912214314j:plain

この日はレイニーにつきっきりで遊んでもらいました

癒され具合が半端ない^^^^^

 

 

そして今日の推しとの一コマ

f:id:kenken1985s60:20210912214504j:plain

おうちデートでした^p^

 

あつ森のおかげでかなりリラックスして過ごせる日々を送れています、ありがとう、どうぶつの森、ありがとう任天堂^^

 

それでは、満足したので今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m