けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌139日目(第1拠点増築)

2日も空けてしまいました・・・

 

毎日ARKのネタはあってSSもその都度撮っているのに、更新だけ忘れてしまいます@@

どうにか、アラーム管理なりして治さないとダメだなと思う所です

 

それも忘れてしまう重病患者ゆえに・・・今のうちに毎日アラームを設置しようと思います;;

 

それで、ここ3日でのARKは増築増築!

 

建築で生き生きしてました^p^

 

とりあえずの水確保や水生生物の置き場のためにお城からの通路を作りたくて・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210126151816p:plain

水辺までは段差が結構あるんだよなぁ@@

 

結果・・・

f:id:kenken1985s60:20210126151940p:plain

こうなりました^p^

 

これから柱や柵で装飾、配管設備も作っていく予定です^^^^^^^^

 

電気工事、配管工事の2つが残ってるので、まだまだお城の建築の真の完成までは30%といったところかな^^;

形になったけど、やはり設備が充実しないと住みにくいのはリアルと一緒w

 

電気工事が、もう大変><

アイルズは水晶はかなり楽に手に入るのですが、全然足らないだろうなぁ・・・

 

まだまだ先が長いですが完成目指して頑張ろうと思います@@

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m