けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌81日目(建築)

今日はゲンシン全然やってないでARK

 

やっぱりARKなんだよなぁ~

 

今日は建築続きをずっとやってました@@

ちなみに現在は拠点はざっくりこんな感じです

f:id:kenken1985s60:20201014230316p:plain

黄色の部分が今工事して作っているところで、なかなか目途は立ってないです@@

 

今度は、この図を見ながら、自分の拠点を紹介したいですね^^^^^

 

そして工事中、採取しにいったとき

f:id:kenken1985s60:20201014224949p:plain

この前は素手殴ってのサメをテイムしましたが、アイルズ限定ですよねーv-

 

素手でサメを眠らせたの人は結構少ないんじゃないかなw

自分の体力を回復しながらですけど

 

そんな武勇伝を語りながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m