けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌80日目(テイム)

今日はARKにての出来事

 

今の鯖では日本人で同盟を組んでいたのです

そりゃぁ、海外鯖に飛び込んだ個々のひ弱な日本人が一人だとさびしいからね、集まればなんちゃらです

その交流で、テイムお手伝い

個人的には自分ではテイムはしませんがお手伝い大好きです

わちゃわちゃっとした感じね^^^^^

 

それでトロペオをテイム手伝いましたが、その場トラップで、自分の知ってるより簡単なトラップをしっていて勉強になりました、日々進化してるなぁ。。。とも思いました^^

 

いい場面では自分はお亡くなりになってたり、役には立たなかったのですけどねw

 

人と交流もたまにはいいな、と思います

トライブで身内というよりは同盟で、必要なときに協力、それも気兼ねなくできている感じが、同盟仲間はすごく好きです

 

近すぎず遠すぎずって感じです、いい距離感

 

家も増築中ですし、やっぱりARKは楽しいっ

数日空けると、中毒なのか、やったときまたどっぷりな感じになるのもおそろしい

 

というわけで今日のARK生活は充実していました

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

(今日はSSはなかったです)