けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

趣旨が変わってきている

久しぶりに普通の日記

 

元々は日記で1日の反省をして前向きにしていこうって気持ちで始めましたが、いつの間にかにゲームメインになってしまっていますね

 

その方が目をかけてもらっているのが事実で・・・

始めた当初は日記だけで月に3,4人

ゲーム日記をやりはじめた今は1日10人ほど見てもらって頂いております(感謝)

 

ARKは本当に好きでやってますし^p^

 

今後もたまに成長課題な出来事があったら、その記もはさみつつ、ゲーム更新した結果、特にゲーム建設に関するところは自分の強みだとおもってますのでね、そこは見てもらいたいです

 

テラリアとかマイクラも建設関係でやりたいですが、今はいろいろ手広く遊んでますので、そのうちにってことで(2作ともかなり遊びました)

 

それでは、今後の方針もきめましたので、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m