けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

久しぶりにARKはお休み

今日はARK休暇もらって違うことをしてました、恐竜に餌をあたえれてないのは虐待にならないか不安^p^

 

ずっとバーチャルユーチューバーの動画を見てたらいい時間になってましたw

あとは、手芸のほうもやりたいので、道具の手入れと、掃除をしてました

 

汗をけっこうかくので、手芸は夏場だけは避けたいのですが、ちょっとウズウズはしてきています@@

あとは、英語の勉強、これまた少しずつ進めてますが、中一から勉強なのでかなり時間がかかりそうw

今は時間があるので、多少は無駄にあそんでますが。。。

来年の障碍者求人で公務員試験を受けたいと思っているので勉強は最低1時間、平均3時間はこれでもやってるんですよ

追い込みが始まったらもう少し増えると思いますが、治療期間ということで許して・・・

 

 

ARKの世界だけに住みたいですが、しかたないですよね・・・。

今日は珍しく最近の心境報告でした

 

ここまで読んでくれた方に感謝ですm(__)m