けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌147日目(イベント)

ARKは、ひたすらにエグイゲームです・・・

 

イベカラーのエクスの恐竜を捕まえようとね、鯖移動したらね

案の定、そのあとすぐのクラッシュで、移動後だったので全ロスいたしました^p^

 

装備はもちろん持ち込んだポットに入れた恐竜、至高キブル5スタックも一緒にねぇ・・・

 

7日間のサーバー起動時間が98%だったので安心して移動したのに、運が悪いのか間が悪いのか、ドンピシャでクラッシュしやがりましたwwww

 

イベント期間怖すぎる、、、

アップロードで物資や恐竜を移動もいいですが、多すぎるとフリーズなどあって消えることもあるし、、、手詰まりですねwww

 

これがARK!!

 

理不尽すぎるよ、、、

でもイベカラー欲しいからね、あとはイベントの3倍期間に厳選等も必要なので挫けていられないよね@@

 

でも今日1日くらい愚痴ってもいいよね^^^^^^^

 

ARK、こんのクソゲーがっ^p^

装備が環境に合わないし、弓も銃もキブルも取りに戻らないといけないけど、かならずエクスのイベカラーゲットしにもどってきてやる^p^

 

それでは、悲しみにくれてはいますが意欲メラメラな状態で今日はここまでで

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m