けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌166日目(エクスティンクション)

いま、、、エクスのエレメント回収用にアンキロくんをもってきたらクラッシュしました・・・

 

エクスは週間ダウンタイム98%

アイルズに至っては99%なのですけどね

 

移動したとき必ずと言っていいくらい鯖が落ちますね・・・w

 

ピンポインすぎて逆にわらけるのですww

 

強がっていますが相当なけます、24時間で移動3回中3回全部おちて、全ロスはなかなかのレア体験

 

 

よく落ちたりする鯖ならわかるのですが、アイルズは1週間起動中1、2回落ちるか落ちないかくらいの鯖でその落ちたところが丁度移動をはさんだ時なんてね

 

あまりにひどくて落ちた時、牛になっちゃいましたwww

 

もぉ~もぉ~ってwww

 

そんなこんなで、ARK大好きです(ちょい皮肉

 

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m