けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌167日目(エクスティンクション)

エクスにアンキロを持ってこようとクラッシュして消える、再度もってきてエレメントノードにいったら、アンキロがエレメントとれないっ!www

 

どこかで見たんだよなぁ、アンキロいいって・・・

完全なワザップでした^^^^^^^

 

あとはOSD全種やりましたよ

 

f:id:kenken1985s60:20210330215429p:plain

 

その感想

まずは青!

あれはなめてるね、一桁Lvがほとんどで生身でも頑張ればクリアできそうだったww

そんなことある?と思いました^p^

 

そして黄色!

黄色はムカデが倒すのがダメージ請負で、赤より非ダメ多くて、報酬との兼ね合いでやりたくないです・・・

たぶんもうやらない@@

 

お次は赤!

今はこれをメインで回しております

報酬もいいですし、思ったより楽にクリアできるので、赤OSD探すのが最近の楽しみ

 

ただ、重量特化アルゲンなどを持ってこないとクリア後がちょっと重くてしんどいです、持ってきてもアルゲンの量産が進んでないので、クラッシュロス起こした時が怖くて持ってきてないです

 

最後に紫

1ウェーブに襲ってきたのをみて即逃げしましたw

あんなんソロむりや!こわすぎましたwww

 

 

そんなこんなで現在OSDを楽しんで資源を資産を増やし中であります

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m