けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと11日目

Slow living with Princessの続き

前回は、売り上げが伸びないのに悩みました^^

進めていたらルーティらのイラスト

一番大切な人とか言われてー!!

主人公がモテすぎてモテすぎて!!

羨ましい限りですね;;

あれからBランクの冒険者にランクアップなどをして、装備も安定していい物を供給できるように

ただTP管理でドロップ率が減少したりする仕様はまだ許せますが

装備に耐久があって、しょっちゅう壊れるのは面倒くさいですね

これは非常に嫌いな人が多そうなシステム

 

他はかなりいいのに、装備を随時直しに行く作業は正直ダルダルですw

 

ダンジョン攻略もなれたもので今回のボスはオークキング

ダンジョンは鉱石を掘りにかなり足を運んでいるので慣れてきました

 

オークキングはなかなか強かったのですが、装備が揃っていたので難なく討伐

順調に成長させれているのは嬉しいと思います^^

 

そしてここでバグ発見!

このきのこパーティ、渡すキノコを大量に持っていると何回もクリア報酬を貰えます

キノコがなくなるまで、何回も渡して報酬をもらいました^^;

これはバグ?裏技?

 

そんな発見を見つけたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m