けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと9日目

Slow living with Princessの続き

前回はストーリーを進めました^^

フィールドマップも右半分は制覇したので今度は左半分

どうやってゾルダン西にいけるようになるかわかっていません^^;

ストーリーを進めていけばいけるかな?

アイテムの在庫が増えたりしたので店をひらいたのですが、休憩するルーティが気になってお店を放置してしまった図w

 

アニメもマンガも平気で惚気るから非常にむずがゆくなるんですよね!

そしてそれはゲームでも!!

 

う・ら・や・ま・し・い・w

 

沼地で釣りをしたけど、これはバグというよりは仕様かな?

向かい合って陸地に糸をたらしてるけど、普通に魚が釣れましたwwww

 

まだ開発中のゲームですし、このくらいはあったほうが楽しいですよね^^

 

ダンジョンも複数攻略していって3つ目のダンジョンでとうとうドラゴンが・・・

空中に逃げると無敵状態

 

大好きなARKのボスでも空中に逃げるボスがいたなぁ、うぅ頭が・・・

 

そんな感じで、ドラゴンは強いですね

苦戦してなんとか倒しました^^;

 

順調に進んでいる感じはします

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m