けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚44

今回もドラクエ11を進めます、前回はセレンさんに会えたので凄くハッピー!最高の気分でしたね

 

セレンさんは真っ先にオーブもくれました、無償の愛だなぁ・・・

もう最高ですっ!!

叶わぬ恋の見届け人の称号を・・・

もしや、セレンさんと自分の事も兼ねているのかもしれないですね

今作での同棲システムにはセレンさんを招待したいくらいなのに、ここはスクエニさんわかってないなぁ~w

一番の美女なのに勿体ない^p^

 

メダ女にいったら不良の女の子のクエストがありましたw

お控えなすってポーズなのも結構好きな子だなぁ^^^^^

 

そこからメダ女の北部にあるダンジョンにいったら、オーブがありましたww

ストーリーもイベントも無くさくっと終わり

オーブを拾ってた怪鳥のボスらしきものもいたけど、弱かったしモブ敵じゃろ^^

 

最後はヨッチ村にきました、合言葉を集めたので次回からは冒険の書の世界を進めていこうと思います^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m