けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚43

今回もドラクエを遊びます、前回はロミアが泡になって泣きそうになりました;;

 

今回は新たに行ける場所が増えたので探索、メダル女子学園につきました^^

花園に迷い込むとか、主人公もワルよのぉ~^^^^^^^

女子学園の建物が非常に立派で建築スキーとしても唸ります^^

こういう建物を建てたいとか住みたいとか思ってしまいます

 

朝校やっているし、校歌を歌っているしwww

この作り込みはすごいですよね、さすがスクエニと思いました^^

 

校長にメダルを献上してメダ女の制服をゲット!!

制服とか、性癖が出てもおかしくないアイテムを頂きましたw

そしてドロ率UP装備なので今のところの主力装備、大事に使っていかないと・・・

使うって誤解を生みそうですね^^;

 

やっとメダルは1ページ目が終わったようです・・・

全部で4ページだったかな?先は長い!!

 

海底に潜れるようになって、後回しになりましたが人魚の住む集落につきましたー!!

訪れる順番がずれている気がします^^;

 

おぉぉぉ!!!

人魚の王女さまが今作一番可愛いですし、性格もいいと思います!!

やっと会えた・・・;;嬉しい~^^

 

セレンさんマジ女神^^

今回はここまで進めれて本当によかった!

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m