けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚42

今回もドラクエ11sを、前回は人魚に真実を告げたところから・・・

 

人魚のロミアが不憫でならない・・・;;

人魚の話はいつも悲しいお話になりがちですが、今回もそうなるだろうな、、、

とは思っていました;;

ムービーが流れるのですが、ここが一番悲しいきもちに

想い人がこの世に居ないとわかると、彼女も後を追うように泡となって消えました

ちょっとウルんでしまいましたね;;

想い人の残した絵画も思う所がありました・・・

 

ドラクエらしいストーリーでしたが、悲しいですね;;

 

海底移動ができるアイテムを貰ったので、次の町へ・・・

ここで確か魔法のカギが手に入った記憶が、魔法のカギもドラクエおなじみなアイテムなのでワクワクしますね^^

 

道家さん・・・w

可愛いから話しかけてしまいました^^

道家さんが一番可愛いと思います!

 

ストーリーを進めたらベロニカさんに怒られましたw

いっつも怒ってるなぁ^^;

 

怒り顔も可愛いと思う、むしろ怒ってたほうが可愛いまであるかもしれない!!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m