けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚41

今回もドラクエ11sを進めていきます

前回はストーリーを進めるべく村につき、人魚伝説の紙芝居を見た所から

ちびっこいいなぁwww

サイズ的にベロニカも仲間に入れそうな感じもかなりいいとおもいます^^

空気砲発見、大砲を打てるのもこだわっていますよね

細かい所の作り込みを見るとドラクエって感じでテンションあげあげ~↑↑

 

ここでイベント戦のクラーゴン戦!!

この程度の敵は雑魚と変わらないから苦戦は無かったですね^^

 

あまりにかっこよかったシルビアねーさんの一言

これはスクショしないとだめでしょう!!

スルメにおなり!!

 

かっこいいwwww

 

服装だけが自分の好みに合わないだけで性格とか容姿は凄く好きなシルビアねーさん

シルビアねーさんのスタイルも変えていけたらいいなぁ、鍛冶カンカンも頑張って消化していかなきゃね^^;

 

キナイと話がすんだので、人魚のところにもどり話を進めました

うそと真実を選べるのですが、真実を告げました・・・

亡くなった人を延々と待ち続けるのは酷でしょう;;

 

自分はそう考える派でした^^;

 

悲しい話ですが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m