けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚21

今回もドラクエ11s、前回はすこしばかしストーリーを進めました

カミュがカッコイイ!!w

 

町の中に変態がいたので、ついついスクショww

見覚えはあるけど、過去にやった3DS版だったかなぁ・・・

インパクトが強くてなんとなく覚えています、絶対今後も登場しそうw

ここにきてのベロニカさんの活躍、頼りになるぅ~!

お仕置きされたいッスw

 

イケメン軍師が網を張っていたようですね

このイケメンが非常に嫌いですwww

 

ここまで育てている状態なので、戦闘で負ける気はしない!

ただ一番強いカミュが戦闘に不参加だったのが不安要素でした

 

まぁ、3ターンくらいで完封してやりましたww

イケメン軍師敗れたりだね^p^

無双プレイ楽しい~^^

 

そこにきたのがアリスちゃん!

声が声がwww

ヤンガスと同じかな?w違ったらごめんですが

 

声がヤンガスっぽくて非常に笑ってしまいましたw

 

最後はシルビアねーさんがしめてくれましたw

相変わらずのイケメン

 

ホロメスにシルビアねーさんのイケメンとは何たるかを学んでほしいですねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m