けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚12

今年の1発目はドラクエ11sをやります、前回はデンダ一味を退治したろことから

 

デンダ一味を退治した後のセーニャとベロニカ

セーニャの手が大きく見えるのはベロニカの手が小さいから?

錯覚なのか本当は手がごついのかは、個々で判断するとして、これで双子が仲間になってくれるようになるのは嬉しいな^^

一旦里にもどってきましたが、無事に双子が仲間に!

ベロニカとセーニャが仲間になってくれたら戦闘は楽になりそうだぞぉ^^

 

そしてとうとう来ました・・・

種をドロップするフィールド!!

レベル上げするぞぉぉぉぉ!!!

 

あとは武器たちを打ちなおしたり、今やれることを精一杯やっています

アイテムも全種揃えて、全部打ちなおすところまでは遊びたいなぁ・・・w

やり込むなら、そこまではやりたい!!

 

そしてレベル上げ中、1000回の戦闘をやった称号を頂きました!

トルエンペラー、いやまだまだこれからもっと稼ぐ予定なので序章にすぎないはずですw

 

レベルも27とかなり強くなってきました!

ひのきのぼうで戦う舐めプもしつつレベル上げを満喫中

 

そんな感じで今日はこの辺で

まだまだレベル上げるぞぉw

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m