けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚50

今回もドラクエ11sをエンジョイしていきます、前回はリーズレットにお灸をすえました^^

 

王女様も可愛いですが、やはりセレンやリーズレットには勝てないんですよね

もしかして自分は亜人が好きなところがあるかもしれませんね!!

自分でも気づいてしまった気がします^^;

凍結が解除されたので町を探索

さっそく、ぱふぱふを楽しみました^^

良い世界だなぁ

 

女戦士さんが兵士なようですが、女戦士さんのビキニアーマー

過去作もそうですが、素晴らしいフォルムだと思いますね!

過去作を知っている人は色々と引き継がれているものが多くて楽しすぎる世界だと思います

 

王女からブルーオーブを貰いました・・・

たしかこれでオーブが揃ったので、次に進めます^^

 

リーズレットは悪い魔女で終わらなかったのも愛される要素だと思います

改心して王女に仕えるとか、良キャラですよね^^

 

次の目的地に向かうところでロウさまが張り切り大事なものを落とすのですが・・・

えっちぃ本じゃないですか??

見た目どおりスケベじじいだったようですねwwww

そんなロウさまが好きでありますww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m