けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚49

今回もドラクエを遊んでいきます、前回は目的地であるクレイモラン城に潜入する手前で終わりました

 

ここで王女発見!!

王女様だけ無事とか・・・怪しいね?

絵画のメルちゃんの時もそうですが、あからさまに怪しいんだよなぁ^^

もう少し気配を隠してw

猛吹雪で仲間とはぐれました!猛吹雪とかはFF風のイベントじゃないかな?w

と思ったのは内緒ですw

 

ここで氷の魔女もでてきましたが、服装がえっちぃんですよね・・・

なんでこうもセクシーにしたがるんでしょうか!

ナイスです!!w

 

寒さで倒れた主人公・・・

今回はマルティナさんは温めてくれなかった模様です^^;

 

倒した魔獣は聖獣だったようです、、、

つまりは討伐依頼を出した、王女様がすごく怪しいくなってきましたね

ただストーリーは簡潔ですごく楽しんでいます^^

 

いい話が多いからすごくお勧めできる作品です!

 

ということで、王女に憑いていた魔女戦を始めます

肌の色が気になりますが、美人なんだよなぁ^^

 

ガン見の主人公・・・

引くような行動をとるのは控えた方がいい、自分で操作をしていますが思ってしまいました^^;

 

最後までエッチぃ感じだなぁ^^;

こんな感じだからリーズレットも好きなんだよなぁ、イルルカSPでも主力で使っていました^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m