けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと10日目

Slow living with Princessの続き

前回は、ダンジョン攻略でドラゴンを討伐しました

 

ストーリーを進めたら、強者二人にかこまれる人が不憫に感じる内容が

ルーティににらまれたら怖いなぁ^^;

そして二人とも、ちっぱい^p^

そしてお店を拡張までしました!

仲間たちの寝室が増えて・・・w

お店を広くして得たものは仲間のベッドとは^^;

 

そして一緒に寝てるし!!

こういうラブラブすぎる展開が、おじさんには羨ましいw

非常に羨ましいです^p^

 

原作もラブラブしているんですよね・・・

青春なストーリーに耐えれるかなぁ、自分^^;

 

かなり頑張って順位は249位

売り上げを上げていくのが非常につらい!

お店を開いても欲しい物じゃなければ店に置いていても買っていかないし、店番を頼んでも1日に売れる数が少ないし・・・

 

これは今後のアプデでもっと価値の高い商品が調合できると変わってくるんだろうなぁ^^

 

そんな期待をしつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m