けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌181日目(ボス戦)

イベントで育てた残りの子たち、戦力的には足りない気がするのですがボスに行ってきました

 

それはもう悲惨な状態で、クイーンクリスタルワイバーンは降りてくることを知らないw

20分降りてこなかったですが、残り30秒のところで、飛行部隊のワイバーン削りきってくれて、、、

もうやりたくないですねw

f:id:kenken1985s60:20210421233213p:plain

 

 

色々方法をみて降りてくるように、ワイバーンを誘導したり、銃で撃ったりしましたが、ほとんど効果ないですねwww

f:id:kenken1985s60:20210421233339p:plain

目標でもあり念願のTEK壁とトランスミッターが解放されたのでね、、アイルズでのボスは今後やらないです、報酬のエレメントもバグなのか倒した子にも何処にも無くて、もらえなかったですし・・・

 

今回は本当に地上より空中で戦ってくれたワイバーン達に感謝

ほんま血みどろですが勇者やで!

f:id:kenken1985s60:20210421233607p:plain

無事おわりましたし、トランスミッターを持ってアベレーションの続きを始めようかなとおもっています

まだリーパーキングも手に入れてないですし、次の目標はそこかな^p^

 

ずっと未練があったボス戦も終わって今日はすこぶる気持ちがよく眠れそうw

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m