けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌182日目(フリースペース)

各MAPにトランスミッターを各拠点にはテレポーターを設置してました

 

f:id:kenken1985s60:20210424205218p:plain

ほとんど資材集めな数日でしたので内容もそんなかんじですw

 

それで、今日は持っているフリースペースの事なのですが

f:id:kenken1985s60:20210424205319p:plain

朝に補充に行ったら名工のBPの本棚が全部もっていかれて、同じBPもいっぱいあるのに関係なしに300枚まるっともっていかれてましたねwww

ガソリンも100スタック、10000個も持って行っててね、なにするのやら・・・

 

共有スペースのつもりなのでね、、、

持って行ってはいいんですよ、いいんですけど

 

実際はちょっと萎えますよね・・・^p^

炊き出しとかやってても独占はしないでしょ?

集めるのにも少なく見積もっても1か月以上はかかってるんですよね・・・

 

今までは多くても100枚とか、選んで(←ここ大事)持っていかれてたので、あまり気になって無かったのですが、見ることもなく全部持って行ったので、いらないのは後で捨てたんじゃないだろうか・・・

それは傷つくよねぇwwww

 

しかし、日本の常識は世界の非常識といわれることもあるように、あまり気にしないで柔らかい頭でいないとだめですよねぇ

それに、あまりひどい使われ方ならフリースペース潰せばいいかなって思いますし、こんなことありましたって報告ということでw

 

ちょっと嫌な気持ちになったことの日記でしたが、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m