けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌122日目(クラッシュ)

鯖が不安定で1時間おきくらいにクラッシュして鯖落ちてしまってます

 

ロルバするので、もう何回も同じ子を刷り込みしてて、タイミング悪いと、餓死する子が出そうでにっちもさっちもブルドック状態・・・

 

最悪、ギガ以外は見捨てる形で動かないと寝ることもままならぬ@@

今も鯖が落ちてるから日記更新しにきたんですけどねw

 

大体鯖の情報みると20分で復帰するので明日には安定してくれたらかなり安心なのですが、鯖がおちて、ロルバするから拠点の外にでることもできないし

外で無抵抗だと、かなり危険だよねw

他の人にイタズラされることもありえるし・・・

 

さて、どうしたものか・・・

 

それはそうと、フリー交配のアルゲンさんが産まれました

f:id:kenken1985s60:20201222221746p:plain

Lvがやばい!

ゆえに、いらないステまで引き継いでるのですよね^^^^^^^

 

交配の奥深さだよね、死にステは低Lv保持したいけど、うむむ

 

ただ重量特化の子たちだから、手間はかからないのがすごくいいw

成長が0.2%で生肉1スタック持てる超エリートwwww

これからうまく重ねていかなきゃ、と思っております

 

そろそろ鯖復帰する時間なのでこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m