けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌121日目(イベント)

最近なのですが、こんな日記なんかを見てくれる人が増えていることに感謝を覚えております

 

毎日更新を心がけているのに有限無実行なのが心苦しい、できる範囲で更新がんばります

 

そして今日はブリーディング回と思ってギガ卵を暖めていて、残り3分アラームをかけて間に合って少し時間あるからって違うことをしてたら・・・

f:id:kenken1985s60:20201221223305p:plain

 

やらかしましたww

アラームかけてなんでおとなしく待ってられないのか自分が信じられませんっ!!!

 

馬鹿なのかな^^^^^^^^

運がいいのか悪いのかメレー引き継ぎの子はいなかったので、そこは救いでした^p^

ブリ中のメレー引き継ぎの子は順調に成長してい成長度50をこえて青年になりました、よほどのことがない限りは大丈夫だとおもいますが、今日の孵化失敗で引き締めろというお達しなのかもしれませんw

 

ギガノト、フリー交配の方のところにアルゲンのフリー交配まで増えてて、350超えのアルゲンと交配できるなんて、そんな我慢できる男はいないですっ!!

 

そんなこんなで、アルゲン育成も増えて今回のイベントは子育てがメインでまだカラー厳選もできていません、やることいっぱいなARK

ARK熱が再熱してきてるので、建築も手が空いてきたらやりたいと思います

 

やりたいことばかり書いてしまいましたが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m