けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌120日目(イベント)

イベントで空から落ちてくるプレゼントをたまたま拾えました

 

メイン鯖だと、もう戦争な状態なのでね、ちょっと自壊しないように毎週の日課旅行先で

f:id:kenken1985s60:20201220230450p:plain

中身をみたら、なかなかレアなものが多く

これは競争になるな、とも思いました、怖いよ@@

 

後からきてかっさらうとか普通にされるからね、された後してきた相手に仕返すと、文句で荒らしてくるという、もう無法地帯wwwww

 

平和に遊びたいねぇ・・・

 

落下地点でずっと待機して確保分くらい譲ってくれよ・・・とは思いますが甘えなんでしょう

ARKの怖いところをまた知ってしまったww

 

競争に負けるなら別の遊び方で楽しむだけなんですけどね^^^^^^

 

建築はやってますが、それよりブリーディングでギガノト育成で時間がとられております

メレー1015を受け継いだ子を育児してますが、手間は手間ですよね。。。

 

油断して餓死させるのも可哀相ですし

イベント期間は来年までありますが、継続してイベントを楽しもうと思います

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m