けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌226日目(サマーイベント)

イクラに時間を取られてると思いました??

 

違うんですよ・・・

 

一昨日から鯖が落ちる、そこから復帰10分で再度落ちる、ロルバして落ちる

 

もう繰り返しでね、、、

数回に1回、鯖の復帰に5時間くらいかかって

2日、そのサーバークラッシュ祭りとイタチゴッコしてましたwwwww

 

今までで一番落ちてる気がする、そんなLvで遊べていません・・・

 

イベント期間中は、鯖の落ちる頻度があがりますし、諦めてはいますが、、、

OC鯖、やっかいですね^^;

 

引っ越す前はEU鯖でしたが、こんなことは無かったのに@@

 

遊べていないので、内容ももちろんないですwwwww

 

こればかりは仕方ないですよね;;

 

明日こそ、サーバーが安定してくれることを祈って今日は失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m