けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌138日目(第1拠点増築)

ご近所さんの日本の方がずっと接続していなくて自壊で拠点が壊れて、増築できる隙間ができたので、増築しようと資源集めして建設作業をしていました

 

増築しようにも嫌がらせの周囲を柱建てしてる人はまだまだ健在で壊れることはなさそうです

今回は接続しなくなった日本人と隣接してた部分の増設

 

増設に関しては本当にセンスが問われるからね、その点も面白さのひとつで、どう作っていけばセンスあるかな~とか、考えて作っていくのがすごく楽しいっ!!

 

畑がまだ作れてないので増設部分の候補は温室の畑と調理場・・・ 

あとは、飛行生物の置き場とか、作りたいものをあげたらキリがないけどね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210123231046p:plain

 

とりあえずの土台敷きをして、、、

土台200個もないくらいの広さ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210123231153p:plain

こうなってwww

 

f:id:kenken1985s60:20210123231238p:plain

こうなった^p^

 

隣人さんのトランスミッターが自壊するまでは、外観はちょっとあれですけどね^^;

 

飛行置き場になるかなぁ・・・とは思っています^^^^^^^

 

明日が各MAP周って自壊リセットがあるのを忘れないようにしないと、と思いつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m