けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌146日目(イベント)

今日も珍しくテイムしてきました

 

見たまんまバレンタインカラー!とおもいまして確保に走った結果ね・・・

f:id:kenken1985s60:20210216234115p:plain

 

この場所にて切断されましたw

 

すぐ戻ったらね、すり抜けて罠から抜け出てました

 

それだけだと、まだかわいいものですよね・・・

 

背中に乗ってのテイムに切り替えてテイムできたとたん、鯖がクラッシュしましたwwww

 

 

切断された時、鯖がデータ保存の負荷での切断だったようでね、スクショのまんまの状態で、もう1度テイムできるドン状態でした@@

無事に2回目もテイム完了しましたが、可愛いです^p^

f:id:kenken1985s60:20210216234233p:plain

 

 

ロルバ後はすり抜けてなかったので簡単にはテイムできましたが、7日での鯖起動時間、ダウンタイムが90%切りそう、、、

ヤバいですね、ドMでもきつい、そんな状態です^^;

 

キチィと思ってもブリイベ頑張るんだろうなぁ、と自覚しつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m