けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌148日目(イベント)

こんなん頭おかしなるで・・・

 

全ロスフィーバーやで

1時間おきのクラッシュ、鯖移動してもクラッシュ

どこの鯖でもクラッシュ

 

頭おかしなるでwww

f:id:kenken1985s60:20210218213427p:plain

こんな感じで1時間毎でクラッシュしてますね・・・

 

避難しても、別荘がある鯖もそれなりに人口があるので、、、

ICでもExでもラグナロクでも頻繁に落ちますね^^^^^

 

PCが原因じゃないですよ^p^

鯖が落ちてしまうんよねぇ・・・

 

イベント期間なのに、徐々に蓄えてた物が理不尽に減っていく

 

恐ろしい世界やでwwwww

 

とりあえず・・・鯖復帰まで暇なので日記を書いてしまいました^^

 

それでもARK好きやで・・・::

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m