けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌128日目(第二拠点建築)

もう昨日の段階で毎日投稿の目標を挫折という形になりました・・・

 

今年も、マイペース更新になりそうです^^;

申し訳ございませんm(__)m

 

それでARKでは番外ラグナロクの建築をとおもいましたが、第二拠点に夢中になってました

 

もともと人が来ないようなところにでかめにドーンとつくる予定です^p^

 

人が来ないところですし、PC版ですが重いとかご近所トラブル嫌ですし

そもそも推奨スペックPCなら重いってことはほとんどないんですけどね、鯖がラグあることは多いけど、そこまで鯖に負担はかける建築を作る予定ではないですし><

f:id:kenken1985s60:20210104225546p:plain

土台部分に時間がかかっております^^

 

昨日の段階なので今日はこれより少し進行してますが

 

建築は夢中になって時間忘れますよね、これも10時間以上かかってるんですよw

採取と制作で時間取られますね

 

そんな建築ARKライフが戻ってきたところで今日はここまで

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m