けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌163日目(ボス討伐)

ベータボス、逝きました、死にました。。。

 

昨日やって、大体の手順がわかったのでね、残り時間20分にしてあと1回降りてきたら終わりだな!

というくらい削れてね、15分かからないで終わると思ったのですが・・・

 

それから1度も降りてこなかったですwwww

 

f:id:kenken1985s60:20210326112504p:plain

こんなことって・・・

色々攻略をみるとねポンショはあまり使わないで端ではめる様にするとやっていたのですが、、、

削りきれないですね・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210326112540p:plain

 

 

動画をみたりしても、端での行動は大体あってるとおもうのですが、、、

もうアイランドとかのボスで陸上戦のみにしようかなとも考えが巡り・・・

 

ユウティ君は成人まで1週間、ティラノだって20匹ともなるとかなり時間がかかったのに、、、

サドルも全部70-90のを作るのにかなり時間がががgggg

 

でも、これがARK

 

でもさすがにね、怒りと悔しさで、よく実況者の動画でみかける

 

息を殺す感じのスーっ、すーっ!と息を吸い込んで怒りをかみ殺しす動作

あー、こういう事なんだなと共感をもちましたwww

 

落ち込み度はパナいですけど、次はポンショなど持ち込んでリベンジですね、予習ももっとしないと

 

クイーンに2敗してますが、絶対許さないっ!!

 

ラグナロクかスコーチいってライトニング作戦でいこうかなと模索中ww

敗北記録のびるかな?w

公式鯖ですと時間がかかりすぎるので理にかなってないですが、空中戦で完封できるPTで行きたい!

絶対許さない(2回目

 

そんなこんなで今はリベンジに燃えています

ARKの理不尽等は嫌い、鯖落ち全ロスとか、、、

でもやっちゃうんだよなぁ、好きと嫌いの両方に振り切れてる魅惑のゲーム^p^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m