けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌164日目(ボス準備)

敗北から一夜経っても悔しいですね、、、

 

ふりだしにもどって、再度育成から開始

f:id:kenken1985s60:20210327224355p:plain

前回のボスから昨日のリベンジまでの日数を調べたら40日はかかってましたwwww

 

ユウティ君の刷り込み100%は10日くらいかかるんだよなぁ・・・

 

でも、次はクイーン相手にはしない!!

クイーンは1回勝ってるし(2回負けたけど)もうちょっと力をつけてからリベンジします、空中に逃げられても削りきれるくらいの力量をね・・・

あいつは絶対許さない!ww

 

次はアイランドで修業しよう、、、ボス討伐の修業を・・・

 

そのための育成中です、まだまだ自分のARK生活は続くようです^^^^^^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m