けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-3

ARKはアイランド攻略したところだし少し小休止w

 

今日もFF10をすこしばかりプレイ

 

キーリカ島でいろいろやるところから

f:id:kenken1985s60:20220116213636p:plain

キーリカで一番心に残るのはこの場面

 

キマリが通さない!!!www

 

これは言いたくなりますよね、元になるネタはもう少し後半まで進めたらわかるのですが、わかる人はわかるはずっ

キマリも好きなキャラだからあまりイジるのはだめかな

そもそもFF10は嫌いなキャラはいないです

キャラクターも味があっていいんですよねぇ

 

スフィア盤とかめんどくさい育成方法でなければ素晴らしいゲームだったとおもうw

 

f:id:kenken1985s60:20220116214104p:plain

セーブポイントで全回復するのを忘れてしまっていて、宿屋をさがしてました

ビサイドでは、わざわざ町までもどって休んでた自分はバカなんだと思うwww

 

f:id:kenken1985s60:20220116214209p:plain

結構稼いだので次に進めようと思います

次はルカだったかな

ブリッツボールで遊べるようになるのでそこも楽しみです

 

f:id:kenken1985s60:20220116214305p:plain

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m