けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-4

今日はルカについたところから

 

数十年ぶりのブリッツボールが楽しみw

f:id:kenken1985s60:20220118215907p:plain

そんなんで、1試合目の前にアーロンさん探しの途中

通さないネタの兄貴たち発見してウフフww

 

懐かしくもありつつ楽しめています

f:id:kenken1985s60:20220118220100p:plain

ルールーねーさんいいよなぁ・・・

自分も包まれたい!!!

すっぴんも見たいと思うのは自分だけではないと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220118220152p:plain

進めてたら推しメンのアーロンさんも難なく登場

今回はめっちゃテンションあがる回じゃないかなっと感じています

 

昔遊んだ時も、1推しはアーロンさんなんですよね^p^

かっちょええ!!

 

f:id:kenken1985s60:20220118220310p:plain

そのすぐ後にアニママのお披露目・・・

 

召喚獣のかなでどれが一番強いって言われたら、自分はアニママ一択

思い出で美化されてなければ、アニママはすんごく強かった記憶が、特にOD技がえげつなかった

 

f:id:kenken1985s60:20220118220439p:plain

ブリッツの話が抜けましたが、リセットなしで無事に1発優勝しました^^

 

思っていた以上に鈍ってはいなかったですが、最初オフィンスもオートでビビりました

マニュアル設定とかあったのは完全に忘れて残念な結果をお披露目するところでしたww

 

今日は無事にブリッツ優勝したのでこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝しますm(__)m