けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神9日目

 

今日もゲンシン、、、

 

やっと、今いる大陸のアチーブメントをコンプしましたー!!

やったぜっ!!

 

宝箱400個、ハートの欠片全部コンプしましたっ

攻略サイト見なくてもなんとかなるもんだねwww

 

見てやってる人よりは時間はかかりました、次は土の大陸だけど、これまた広い!!

地図は埋めましたが、これは骨が折れるぞぉ@@

 

ARKやりたい禁断症状がすこしでてるのですがゲンシンもやりたい

 

そして本題、、、

昨日の男の娘・・・足の綺麗な男の子・・・

ストーリーすすめていたら、次男というワードが・・・

 

OH!!!MY!!GOD!!!!!!

 

マジカヨ・・・

 

ま、まだ進めたら男装女子ってこともあるかもしれん、まだわからん@@

 

そんなこんなで今日もエンジョイ

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20201011180249p:plain

OPPもいいよね、この子は揺れるから最高