けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神7日目

今日はARK完全休業でゲンシンをやってました

 

最初の風の大陸にてハートの器と宝箱があと数個のところでみつからぬw

地図にない島とかのもゲットはしましたが、ローラー作戦で端からやってますが、見逃しがあるのでしょう^p^

 

完璧主義に近い性格なのか、気になって仕方ないww

 

とりあえずは集めきるまではまだ楽しめそうです^^^^^^

 

まだリリース10日くらいですし、攻略サイト見ながら遊ぶほどでもないですので、暇を見てローラー作戦をまた端からやろうとおもいます

 

目的よりお尻に目が行ってしまうのも原因なのかもしれぬ

いや、ほんと飛行中とかは特にね

 

お尻語りを熱く語ったところでこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20201009224200p:plain