けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神6日目

新しいコントローラー届きましたっ!

 

箱コン360のほうにしましたが、やっとエイムができるドンっ

 

弓キャラが操作できないと謎解きクリアとか敵を倒せないところとかあってなかなか厳しかったw

アンバーたんは重要な子だった

 

操作可能なコントローラーで遊ぶと、まぁまぁ楽しい^p^

ARKとか程の中毒性は感じないので、いつまでやれるかは不明ですが、なかなかに世界が広いっ!

ぜんぜん地図が埋まらないですが、このまま継続して遊びたいです

それでは今日もSS残してこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20201008211930p:plain

ほんとケツを愛でるゲームだなぁと思う・・・

めっちゃ引き締まったいいお尻っ