けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌53日目

何も成果を得られませんでしたっ!

 

今度はマジでガチで・・・

 

テイム回だったのですが、昏睡までいけても失敗しましたね

f:id:kenken1985s60:20200901213527p:plain

 

ピノは麻酔薬取りに行ってたら起きてました^p^

ギリいけるとおもってましたが、輪っか付赤ビーコン(供給物資)を待ってたら起きてましたねw

2度眠らせるには、体力残ってなくてお陀仏しましたw

同じく140のメガロサウルス、あれも特殊だったのですね

眠らせたけど昏睡値関係なくゲーム内時間20時ぐらいに目が覚めました@@

時間管理しつつ、腹を減らせて2回目か3回目の昏睡で餌やりなのかな、無駄にキブルだけが減って少しオコですw

所見殺しですよね^p^

メガロサウルスは今まで会う機会なかったし、次から覚えたので大丈夫っ

 

成果をあげれないまま悲しく帰路についてたときにね、140のティラノ♀がいたので、使える罠がなかったので、その場テイムしたのですが・・・

矢が1,2本足りななくて、逃げてるティラノにパンチして眠らそうと・・・

無理だと判断して、すぐ処分しましたけどねっ

言い訳としてね・・・、時間帯がわるくて、ラグで、確実にあたってるのにあたり判定ないのが10本ほどあったのね、マジでガチで

 

残り本数と140ティラノの昏睡値を計算しても10本以上余裕あったのに、エイム力の無さとはおもいたくないですが、まぁ・・・惨敗っ!

 

とりあえず、成果0でしたっ^p^

 

これ以上は、今日は成果あげれないとおもうので早めに切り上げ

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m