けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌54日目

 

本日リベンジ成功っ

 

ARKにて昨日は惨敗しましたが、今日は昨日の敗北分を取り戻しました

 

ということで、テイムしてました

ピノとメガロサウルスのリベンジ

f:id:kenken1985s60:20200902230326p:plain

f:id:kenken1985s60:20200902230416p:plain

 

昨日よりLv5もたかいぜw

もちろんテイムは上限Lvで成功して無事に拠点にお持ち帰り♪

 

これはがんばったのではないでしょうか^^

帰ってメガロを出したところ、すぐねちゃったのですが・・・

f:id:kenken1985s60:20200902230636p:plain

めっちゃ天使だった!

 

くぁわゆすぅぅぅぅぅ!!!

 

知ってたら強いしランキング上位にいれたいっ!!

でも保留ってことで・・・

 

めっちゃかわいいのテイムできたし、奥さん捕まえてきて子供を早く見たい><

 

これはやるきがたぎるぜっ

 

ですが今日はここまでw

それではここまで読んでいただいた方には感謝m(__)m