けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌72日目

すこし、いや、ずっと遊んでました

 

体調は悪かったのですが、ブリーディングタイムなので3日に1回は卵がうめちゃうARK

それはもう、卵を温めたり、生まれた子に餌やりしてたら、今の時間ですよ

 

ほんと時間泥棒ARKおそるべし

羽化中暇だからね、いつものメガロ漁り

いいの見っけぇぇ~

f:id:kenken1985s60:20200922223449p:plain

 

そりゃぁテイムっしょ

1回昏睡して2回目20:30に麻酔矢を撃ちこむ途中に気づきました

 

矢が足りないっ!!!

 

げぇぇぇぇ、どうしよう・・・、拠点まで戻ると往復10分ちょい・・・

 

そこでひらめいたのが、ビーコン開けよう、運が良ければ・・・

f:id:kenken1985s60:20200922223754p:plain

 

近くに落ちた1個目で、これは勝ったっ!

 

7個ですが麻酔がでて、それで無事昏睡&テイム完了

無事テイムできましたが・・・

f:id:kenken1985s60:20200922223855p:plain

 

きみ、めっちゃ弱いやん・・・

 

という1日でした・・・また不調なので明日も更新できるはわかりませんが、病院のほうも検討しつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけ方には感謝ですm(__)m