けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌96日目(アベレーション出張)

すっからかんやで・・・

 

下層挑戦をなめてました・・・;;

 

まず1回目のロスがメガロサウルスでいったことが原因・・・

ムカデの装備破壊がもろにくらってハザード装備壊れて2セットもっていったのが足りずに、全滅

 

それを回収しに再度ハザード装備を作って、スピノさんで再挑戦っ!!

 

が光源切れた瞬間にリーパークイーンになぶられ、死亡

メガロは戦闘力あるから、戦闘はいいけど騎乗解除など装備破壊が食らいやすい位置のデメリット

ピノは大型だけどメガロほどの戦闘力がない・・・

 

よし!2匹づつの4匹で行けばかなり安全じゃね!!

 

ということで最後の挑戦で下層チャレンジ

 

案の定リーパークイーンが出たのはいいのですが、2匹・・・

メガロさんは吹き飛ばされて奈落の底に

ピノさんもなぶられて、、、

 

リーパークイーンさん強いねwwww

 

発狂しそうなのを我慢しつつ、かなり落ち込んでCI鯖に帰ってきました

 

何の成果もあげれなかったというLvじゃない!

ほとんど失った^p^

 

大豆腐拠点で準備万端にしてたのに

 

ほとんど生物が残ってないんだよなぁwwwwf:id:kenken1985s60:20201107222900p:plain

絶対リベンジしにいくっ!と心に決めたとこで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m