けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌195日目(アイランド進出)

ボスの準備は着々と進んでおりますよ^^

 

ただ、スピノさんがほんとにいないww

ギガノト心臓が3個集めたのに、スピノの帆はまだ4個

 

調べてスピノの湧きポイントで湧き狩りをしても1時間くらいで1匹しか湧かないですし・・・

 

ま、まぁ焦らなくてもね、先にプルートマザーをやろうと思っています

なのでね、もうちょっと先のことですし、毎日コツコツやろうと思いますw

 

湧きポイントを変えてやってみるのもありかもしれません、明日は別の場所で湧き狩りします^^

 

それで、現在の準備段階は

f:id:kenken1985s60:20210531231617p:plain

プルートマザーなら、難易度全部挑戦できるようにはしました^p^

 

明日にでも3連戦しようと思います^^^^^^

 

久し振りのボス戦前なので凄くわくわくと緊張がありますが、悔いのない戦いを

 

戦う前にワープ失敗で全ロス敗北だけはどうか。。。どうか。。。

 

1回経験してるだけにね、恐怖しかないんですよね・・・w

 

 

それでは、明日のための意気込みを発表したところで今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m