けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌196日目(アイランド進出)

ボスいきましたよ、いっちゃいましたよ~^^

 

いけるのはマザーだけだったのでブルードマザーコンプリートしてきましたw

f:id:kenken1985s60:20210601233023p:plain

f:id:kenken1985s60:20210601233123p:plain

f:id:kenken1985s60:20210601233150p:plain

 

やってやりましたよwww

 

 

がんばっているでそ?w

 

クリスタルアイルズに比べるとよわよわでしたが

アルファだけはなめていました、ベータでHP1万ほど削れた状態での連戦

 

ダエオドンは必要ですね^^^^^^^^

 

ということでダエオドン捕まえにいきました^p^

f:id:kenken1985s60:20210601233429p:plain

これで、あとのボスもいける!!

 

とおもい、、、

軽く、ドラゴンにも挑戦したらね

 

雪山から移動するからね、ドラゴンステージ暑すぎて、暑いので装備を脱いだら、そこをディモルフォドンにやられて、何もすることもなく、開始1分で敗北www

 

マジか!!そんなことあるんや・・・

勉強不足なのは丸わかりでしたねw

 

ま、まだ3勝1敗だし、負けてないし・・・

 

あとはトロフィーを家に飾って

f:id:kenken1985s60:20210601233926p:plain

 

今回はやれたほうではないだろうかww

 

いやぁ、最後負けましたが、気持ちのいいARKができました

 

それでは、ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m